nanpa

町田で

知り合いから町田はオススメと聞き19時半に町田駅に到着

 

駅も大きく、かといってローカル過ぎることもない、、、

 

これは良いかも!

 

実際に声かけを始めると反応はそこまで悪くない!

 

 う

トレンチコートの子に声をかけるとめちゃ反応がいい感じでオープン🚪

 

 

仕事帰りらしく学校の先生風👩‍🎓

唇がいやらしい💋

 

 

平行トークで歩き回るが中々打診が通らない、、、

 

学校の先生みたいな感じで「はいはい!帰るょー!」って(笑)

 

結局町田の商店街を回って放流

 

 

反応は悪くないので時間を置いてからコンビニで声かけ

 

キーホルダーに手袋を付けていたので面白いなと思って声掛けると反応が良い!

 

そのままバーに誘うことになった。

 

バーを二件またぎ、 その後「寝にいこう」って事で即!

 

「町田は良い」と聞いていただけに嬉しかった

f:id:m-yuki5214:20170717055604j:image