nanpa

久々の福岡でぼったくり!

お久しぶりです^ ^

 

GWということで地元福岡に帰って来ました!

 

 

 

やっぱり地元の空気は良い✨

何気ない景色でも懐かしむことができる(^^)

 

 

 

ということで、夜からナンパしようと天神周りをフラフラ、、

 

 

 

何人か声をかけるが「友達とご飯で〜」などなど、

 

 

やはり久々すぎると鈍っているのか(涙)

東京では標準語なので、地元に帰ると逆に方言が出てこなかったりw

 

そんなこんなでセブン前でタバコを吸ってるお水風の女性に、リアルに道がわからなかったので尋ねると「ダーツに行きません?2000円かるけど」とのこと

 

「客引きだろうなー」と思いつつ行ってみると友達のバーだとのこと

 

カラオケバーで二千円〜なので軽く飲むためにカシオレを注文しカラオケを歌う流れに、

 

なんとなくキマグレンを歌うがイントロ辺りの英文についていけずミスった感がある

 

それ以外にも会話が盛り上がんなかったなー

 

カシオレ2杯で5000円取られる時もあるってことで寝ます。

また明日に備えよう。