nanpa

百均で

声を掛け、立ち飲み屋へ

 

おしゃれなところで、カキが有名な場所。

前から行きたかったところに連れ出し。

 

 

「職場の人に喋り方が似てる」と言われ、

なんとなくぎこちないなと自分でも思っていたため「頼りなさそうなところ?笑」と聞くと爆笑していた。

 

オープンはうまくいくようになって来たが、その次が難しすぎ、、

 

「手が綺麗だね」など言えばよかったか?

それとも犬を飼ってるというところで、「トイプードルを見に行ってもいい?」ではなく「トイプードル観に行こう」と言えばよかったのか

カラオケを打診し粘ればよかったのか

 

 

わからない

声かけまではいいが、その後の飯などでの話題で緊張してしまっている。