nanpa

パックマンさんの動画

youtubeパックマンさんの「一般女性対談・キャラ作り」についてを読んで、目から鱗でした!

 

まず、ナンパは声をかける前の、雰囲気、声のトーンでほぼ決まっているとの事。(プラシーボ効果?)

 

なんだか就活っぽいなあ(笑)

 

自信があった上での声かけのフレーズらしい。。

そこをクリアしてないと、何言っても論外だとか。

 

声をかけるにしても「申し訳ないな

」と思いながら声をかけるよりも「魅力的で声を掛けれずにはいられませんでした(?)」が良い。

 

 

また「今日用事あるんで、、」と言った後の返しで、「お?」っとなるのがあればあればワンチャンあるかも。

 

やっぱ女目線は勉強になるなーと思います。

 

他にも、「他にも女はいるけど、お前を誘う」みたいな姿勢が大切らしいです!

 

 

 

気になる人は聞いてみてください(^^)

https://youtu.be/ECQZA_JmJb0