nanpa

クラナン

東京に来て2回目のクラナン 二回目と言っても、クラナンなんてした事はないが(1回目はクラブの中で散歩しただけ) 下調べをしたところ、クラナンには •ファッションは重要 •「いつも来てるの?」などはつまらないなど 結果はというと まずはじめに早くから…

仕事帰りに

ふと声かけを始めた。 自分より上の人など遠慮してしまっている。 上だ下だと考えてしまっている。

試験の帰りに

TOEIC試験が大学であったためその帰りに声をかけた。 なんで試験を受けるのかなど、そこそこ話が弾んだが、飯に誘うの忘れた、、笑

パックマンさんの動画

youtubeでパックマンさんの「一般女性対談・キャラ作り」についてを読んで、目から鱗でした! まず、ナンパは声をかける前の、雰囲気、声のトーンでほぼ決まっているとの事。(プラシーボ効果?) なんだか就活っぽいなあ(笑) 自信があった上での声かけの…

ナンパコンサル

たまたまナンパについてネットサーフィンしてると、YASUさんのナンパコンサルが土曜日にあるという事で参加。 10人制で、真面目そうなイケメンの人が多く、意外と多いと聞きながらもびっくり。 実際に街中でナンパコンサルを受ける時は皆真剣で笑ってしまい…

街コンに参加

最近は飛ばし気味で街コンにまで参加。 昼からだったので人は多いのかどうかとおもったらなかなか多い。 真面目そうな人が多く、なんとも女性と話し慣れてなさそうな人が多かった。 自分も「ナンパをかじってるから大丈夫だろ」と思っていたが、なんかキョド…

新宿で

昼からナンパを始める。 普段声をかけない綺麗系にもかけて見るがなかなか反応がよくない。 声のかけ方も「待ち合わせですか?」など普通すぎる。かといって変な声かけも良くないだろう。 ドンキでゴムを選ぶ女も発見 「女の人もこういうの見るんですねー」 …

セイユーで

セイユーのなかの帽子コーナーでペンギンナンパをしようとするがイモって声かけれず。バス停までついて行ってしまう。 反省:ここぞというタイミングでいくべき 外であったかいお茶を持った女の子に声をかける。

西船で

・1人とライン交換 22歳、追いぬきざまに声かけて、相手もびっくりして自分もびっくりして、そこから(笑)になる。 ドンキに行くということで同行。line交換して別れる 反省:ドンキに入った後も会話しながら回るべきだった。 ・主婦っぽい人に声かけ 「こ…

仕事帰り

駅の近くのショッピングモールで、ゆっくり歩く女子大生を見つけたが、声をかけるタイミングを逃す。その後も椅子に座ってスマホをいじっていたので、暇そうだったが、チャンスを逃してしまう。ここだというタイミングに、しっかり話しかけることが大切また…