nanpa

続 新宿での動画撮影📹

まさかの1人までオープン!

おしゃれな感じの鳥居みゆきに似てる🌙

 

 

 

「うそやろ!笑、すご!(笑)」と思いつつ、平行トークをすると、どうやら1人で映画を観た帰りで暇との事^ ^

 

 

 

「9時までならいいよ♪」と言われ、居酒屋連れ出し!

(本当は9時以降でもOKなのかもしれないが、信じてしまうのが悪い癖)

 

 

話していると、どうやら同業者っぽいかんじ!

もしかしたら知り合いいるかもみたいな!笑

 

 

 

また、彼氏はいないが、手マンフレンズ?がいたとかw

また、おっさんが好きだとも

 

 

 

いい感じだなと勝手に思いつつ時間が来たので帰ることに

「今度水族館行こう♪」などの話もできた👌

(アポってサックストライの定石を無視)

 

帰り際手をつなごうとすると「チャラい〜♪」と言われ、しばらく歩くと向こうから腕を組んでくる感じ♪

 

そうやってライン交換しつつ水族館を探して、次の日の朝に「ここどう?」っとLINEを送信💨

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:m-yuki5214:20171207235818p:image

 

 

 

 

 

返事来ずww

なんでや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿にて動画撮影📹

f:id:m-yuki5214:20171207233542j:image

 

今日は昼間から新宿で、知り合いのナンパ師の動画撮影にカメラマンとして協力(^^)📹

 

 

新宿について一年ぶりくらいに合流した!

 

 

どうやらYouTubeに載せる動画が欲しいとのこと

 

 

少し近況トークを行い撮影開始!

 

 

 

 

しかし、、

 

 

 

 

 

なかなかバンゲが成功しないw

 

 

 

 

思ったより難しいなー、と思いながら撮影を続けていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

思ってるより追いかけながらカメラ回すのきつい(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろやめたいな」思いつつ、相談しつつ続けていると

 

 

 

 

 

なんとかバンゲ成功^ ^

 

 

 

 

 

 

 

一つ成功するとなかなか楽しくなってくる♬

 

 

 

声かけやカメラの撮り方も工夫できてきて面白くなってきた😙♪

やっぱり何事も積極性、そして相手主体で考える事が大事なんかな〜とか考えながら撮影を続ける♪

 

 

最後は声かけの斬新なやり方(正面から声かけてく系)も教えてもらっていざ声かけをすると。。。

地元駅で

帰宅途中、地元駅を降りた時、山本美月似の娘を発見!

 

f:id:m-yuki5214:20171126130314j:image

 

そのままローソンに入っていき、追いかけて入ってみるとスパゲティなどのコーナーを見ていたので夕飯まだっぽかったので

 

「これから夕飯?(^^)」

 

 

と声かけると、、

 

 

 

 

「そうなんですよー!」

 

 

 

まさかのオープン!

 

店内ナンパはストリートよりなんか声がかけずらくてなかなか躊躇しがちだけど声かけてみるもんだなとおもった。

 

それからとりあえず居酒屋に連れ出し

(ローカル駅なのでそんなに店はない)

 

大学2年

姉と同居

彼氏は二ヶ月いない

趣味はダンス

 

彼氏と二ヶ月前に別れたのは付き合う前まで優しかったが、付き合ってからいきなり冷たくなって別れたとか

 

終始笑顔で接客とか好きなんだろうなーっと思い、たわいもない話をしながらカラオケ打診すると

「良いですね!行きましょ!^ ^」

となり近くのカラオケへ🎤

 

カラオケに入るとaikoなんかがうまい!

 

と普通に歌っててもただカラオケにきただけになってしまうのでギラつくために途中トイレにいって歯磨いたりして、、

 

彼女が「疲れた、、」と言った時に

「俺も^ ^」といいながら肩組み!

 

 

 

こっちに引き寄せてなでなで、、

 

 

 

 

ここからキスに移行したい、、、

 

 

 

ってとこで

 

 

「曲選ぼうよ♬」

 

 

 

「そ、そうだね!」

 

 

 

 

 今行くとこやん!と思いながら曲を入れる俺

(しかも島唄

 

 

 

 

この辺からなんかリズムくずしちゃって

彼女が「トイレに行ってくるね!」と言って

帰ってくると「そろそろ帰らなきゃっ」

 

 やばば、みすった!

 

 

 

 

 

 

 

と思いながらも時すでに遅し

 

 

外に出てから居酒屋で話した横浜デートのことを軽く降るも

「予定キツキツだからなー」ってな感じ

(さっきと話が違うじゃないか)と思いながらも非モテ認定を食らったのか(涙)と思いつつ解散

 

そんな感じの冬の夜でした。

 

 結論

行くときは行く

 

 

 

久々の福岡でぼったくり!

お久しぶりです^ ^

 

GWということで地元福岡に帰って来ました!

 

 

 

やっぱり地元の空気は良い✨

何気ない景色でも懐かしむことができる(^^)

 

 

 

ということで、夜からナンパしようと天神周りをフラフラ、、

 

 

 

何人か声をかけるが「友達とご飯で〜」などなど、

 

 

やはり久々すぎると鈍っているのか(涙)

東京では標準語なので、地元に帰ると逆に方言が出てこなかったりw

 

そんなこんなでセブン前でタバコを吸ってるお水風の女性に、リアルに道がわからなかったので尋ねると「ダーツに行きません?2000円かるけど」とのこと

 

「客引きだろうなー」と思いつつ行ってみると友達のバーだとのこと

 

カラオケバーで二千円〜なので軽く飲むためにカシオレを注文しカラオケを歌う流れに、

 

なんとなくキマグレンを歌うがイントロ辺りの英文についていけずミスった感がある

 

それ以外にも会話が盛り上がんなかったなー

 

カシオレ2杯で5000円取られる時もあるってことで寝ます。

また明日に備えよう。

 

町田で

知り合いから町田はオススメと聞き19時半に町田駅に到着

 

駅も大きく、かといってローカル過ぎることもない、、、

 

これは良いかも!

 

実際に声かけを始めると反応はそこまで悪くない!

 

 う

トレンチコートの子に声をかけるとめちゃ反応がいい感じでオープン🚪

 

 

仕事帰りらしく学校の先生風👩‍🎓

唇がいやらしい💋

 

 

平行トークで歩き回るが中々打診が通らない、、、

 

学校の先生みたいな感じで「はいはい!帰るょー!」って(笑)

 

結局町田の商店街を回って放流

 

 

反応は悪くないので時間を置いてからコンビニで声かけ

 

キーホルダーに手袋を付けていたので面白いなと思って声掛けると反応が良い!

 

そのままバーに誘うことになった。

 

バーを二件またぎ、 その後「寝にいこう」って事で即!

 

「町田は良い」と聞いていただけに嬉しかった

f:id:m-yuki5214:20170717055604j:image

 

原付!?

TSUTAYAに行く途中面白い原付を見つけた。

 

スタイリッシュ!

f:id:m-yuki5214:20170313015221j:image

 

プラットホームで

電車を待ってる途中に髪色の派手な子が、

 

電車待ちながらの声かけはしたことがないためか、一瞬地蔵してしまい、離れた自販機まで歩く

 

 

そしてUターンしてきたら彼女が長椅子に座っていたため、隣に座り

 

 

「快速って来ますっけ?」

 

 

 

彼女「んー、もうすぐくるとおもいますよ^ ^」

 

オープンできた!

 

 

そこから「髪型珍しいですね!」と言うと

 

「珍しい髪型にしたくて笑」だとのこと

 

 

美容師なのかと聞くとそうでもなく、マスクを外すと少し微妙だったため軽く話して電車に乗る。

 

彼女は何か待ってるのか座ったまま